遠隔で楽しくイケメン達と仕事する方法 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法
オーストラリアからオンラインセミナー講師の
マッカイ清美です。

元旦の1時1分1秒から仕事始めだった私ですが
世間様が、さんがにち明けとか、
月曜日から仕事初めという
基準に自分が合わせなくていいので、
前倒して仕事をしていました。

元旦から何をしていたかというと
日本や外国に住むオンライン受講生様向けに
「好きな仕事を好きな時に好きな場所でする」ための
ネットのスキルをお教えしています。

私自身がこの手法で現在のオンライン講師の
仕事をしているので、同じようになスタイルで
独自のワークスタイルを確立なさりたい方に
少人数のグループ制でお教えしているのです。

今回で8期目になる
ノマドワーカー養成講座。
初期のころはソーシャルメディア塾という名称で
ソーシャルメディアの全般に渡って使い方を
お教えしていたのですが、最近の講座では
特に動画、画像などの視覚効果、
また、ソーシャルメディアを長く使ってきた経験から
効率よい使い方、お作法、ご法度までの
裏技を短期集中で濃くお伝えしています。

毎回、受講生様によって
講座全体が全く違った雰囲気になるのは
本当にワクワクします。

今回の講座も少数精鋭男性3名、女性4名。
男性はどの方も本当に性格が良い方ばかりで
しかもどの方も素敵にイケメンばかり。

業種もお住まいの地域もそれぞれですが、
ここ数日の皆さんのやり取りを見ていて
予定外に男性3名をユニット結成して
これからの新時代に沿った
新ノマドワーカーになっていただこうと思います。

フォトグラファー、離婚専門行政書士、岩手の熱血会社員。
早速ポスター作っちゃいました。

$ソーシャルメディア集客法


どの方も働き盛り、脂ののった30代のイケメンばかりです。

こうして日本から7000キロ以上も離れた
オーストラリアで毎日旬のマンゴーを食べながら
遠隔で仕事ができるのは楽しいですし、
何より、男性受講生さんが全員性格良くてイケメンという
シュチュエーションがいたく気に入っているので、
本当に仕事はやめられないなーと、
今日も思うわけです。

続きは⇒こちらで