ハワイ滞在ロングラン | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法
オーストラリアからオンラインセミナー講師の
マッカイ清美です。

さて、年末に2013年12月に
真冬でもとことん暑い(熱い)この方
ハワイ在住の美魔女のこの方とで
ハワイセミナー開催が決まったのですが。

前回のハワイセミナーの時の写真を使って
夜中にサクサク、告知ポスターを作って
フェイスブックに第一報しましたところ、
「セミナー開催が超ロングラン」との、
コメントをいただきまして。

「3日間のセミナーはロングランかなあ」
首をひねっていた私ですが、
わざわざハワイで開催なので半日や、1日じゃ
もったいないよねー。
と思った私です。

それにしても私が今、最も注目しているおひとりの
離婚専門駆け込み寺行政書士の林炳大先生
「キャッツ並のロングラン」とおっしゃるので
良く見たらセミナー開催期間が間違っていて
本当に2か月くらいのロングランになっていた。

$ソーシャルメディア集客法

でもこうしたことにも意味があるのかな、と思いながら
2か月延長でハワイ滞在もわるくないなあと
言うことでこれはこれで削除しないで置くことにしました。

$ソーシャルメディア集客法

とはいえ、私の今後の理想的なワークスタイルは
オーストラリアに半年、
日本に3か月、
ハワイに3か月
3か国を行ったり来たりして、
そのローテーションに飽きたら、
シンガポールやら、親戚が点在するイギリスや
スペインなどのたまに出向き、
相変わらずどこにいても、
電源とネット回線と、パソコンがあれば
仕事していると思います。

でも、我が家の招き猫福ちゃんが、
あまり留守にするとさみしがるので
ちょこちょこオーストラリアに
帰ってこようと思います。

$ソーシャルメディア集客法


ハワイセミナーの開催日程は
11月29日から12月1日です。
新年明けたばかりですが、
私はすでに年末のハワイセミナーが楽しみです。

南の楽園ハワイで2013年
みんながそれぞれの1年の成果をお祝いしあえる
イベントにしましょうね=。

続きは⇒こちらで