あなたの人生に火をつける男 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法
オーストラリアからオンラインセミナー講師のマッカイ清美です。

さて昨年2012年は私の都って人生のベスト3に入るような
素晴しい1年でした。

とにかくやることなすこと、うまくいく。
思いつきで始めたことも、あれよあれよとビジネスモデルで
発展していき、短期間で形になり、結果になる。

時には、不可抗力で企画段階でお話が流れても、
その後、それ以上の条件の良いオファーが舞い込んできて、
数週間、または数か月たってから
なぜあの時、企画が流れたのか納得できる
成果を手にすることができるのです。

ところでこの絶好調の始まりは
メラメラ[あなたの人生に火をつける男]
との出合いがきっかけです。

2012年の私は
震災の起こった2011年とは打って変わって
新年早々、好調なスタートを切っていました、
ところがこの情熱の炎のような男にであった同じ年の4月
私は、プライベートと仕事の両面で厄介な状況にありました。

プライベートでは、
12年前に離婚して養育費をぶっちぎって
世界中を逃げ回っている元の夫にたった1枚の
パスポート申請書類にサインをもらうために
一番連絡を取りたくない相手を探し出さなくては
ならないというめんどくささの渦中。

仕事では会計士とのコミュニケーションミスから
高額請求がきて、その後の不誠実な対応に心底頭にきていて
「どう突っ込もうか?」とイライラしていたところでした。

国境を、海を越えて7000キロ。
フェイスブックで届いた1通の友達リクエストが
情熱の炎の爆発的モチベーター坂田公太郎さんとの
出会いでした。

私は野生の勘で、なぜか
「この人に連絡をとらねければ!」と思いました。

坂田さんのフェイスブックには、
私がその年泣く泣く見逃した家の調布の実家近くの
野川河川敷の満開の桜の写真がありました。

坂田さんも私も同じ東京調布市で生まれ育った同郷。
この故郷の桜がネットから私の人生に
衝撃的な出会いを運んできてくれたのです。

翌日には地元調布でのセミナー開催を打診させていただき
直感に従い企画書を仕上げて送りました。

$ソーシャルメディア集客法

その時から私の人生は早送りのような
めまぐるしく多忙な日々で
急に開催を決めた6月のセミナーも大成功。

9月には、当初の予定を10か月も前倒しにして
新宿での80名を超えるセミナー開催。

爆発的モチベーターのエネルギーの勢いを受けて
私の2012年はその後、気力が落ちることなく
起業以来、過去最高の売り上げをあげました。

「勝利をもたらす男」

その坂田さんも、
2冊目の出版、
フジテレビ主催のセミナーを2回成功
ラジオ、テレビのインタビュー出演
数百人規模のイベントと人を動かし、
次々にセミナーオファー画舞い込み
年末には400人規模のセミナーを単独開催。

あなたも人生に立ち止まったら
い待すぐ坂田さんのセミナーがお勧めです。
こちら⇒から