世界中に点在するお客様と会議する方法 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法
オーストラリアからオンラインセミナー講師の
マッカイ清美です。

私は昼間の一番眠い時間にサウナに行って
寝ながら仕事していますが、
夜21時を過ぎるころから、目がらんらんと輝いてきて
デスクでの仕事にすごく集中できます。

我が家で飼っている招き猫アシスタントの福ちゃんも
夜通しずっとそばにいてくれるので、
本当に仕事がはかどります。

それにしてもアシスタント猫の福ちゃん、
思い切りカメラ前を横切っていますね。
$ソーシャルメディア集客法


さて、毎週金曜日はクライアント様にご集合いただいて
金曜国際会議を開催しています。

先週金曜の会議は
日本はもとより、ニュージーランドからも
ご参加頂きました。

会議というよりはオンラインセミナーに近い
手法でお送りしたのにはちょっとしたわけがあります。
それは通常のオンライン会議と比べると
参加希望の方が多くなるので
いつも使っているスカイプの会議システムでは
キャパが足りないためです。

それは過去の講座の卒業生様や、
イベントやセミナーにご参加いただいたみなさんに
特別観覧日ということで、この金曜国際会議を
公開配信することにしたのですね。

この日は合計で58人のご参加をいただきました。
ご縁のある方に無料でこうしたオンラインセミナーを
体験していただくことは楽しみのひとつです。

こうした手法を体験いただくのには、
前もってログインの方法や、
やり方を説明しておくと安心ですね。

でも、たくさんの方にメールでご返信するのは大変です。
そこで私は24時間私の代わりに働いてくれる
こちらの手法を使っています。

オンラインでの会議やセミナーの参加方法を
開設した動画を公開してしまうのですね。

それはこうした手法ですよ。

クリックで実際の動画解説がご覧いただけます。