一宮で主婦を輝かせる主婦・まののぶこさん | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。


アメブロでお友達の記事を拝見していましたら、うれしいレポートを発見しました。


一宮で女性向けに魅力的な講座を開催していらっしゃる、まののぶこさん。


ソーシャルメディア集客法

わたしとまのさんが出会ったのは昨年4月4日の名古屋のセミナー。


桜が満開の春の1日でした。


当時、まのさんが主婦起業を目指して、動き始めたタイミングでの出会いでした。


2人のお子さんを立派に育て上げ、旦那様の事業もしっかり裏方で支え、母として、妻として、これまでの年月を夢中で駆け抜けてきたまのさんが、もう一度、自分の人生に向き合う時がやってきたのかもしれません。


私が初めてまのさんにお会いしたときは、しばらく社会でお仕事から離れていたことの不安をかかえて、しかもITの知識に関しては、ほとんど初めてのことばかりという状況でした。


その真野さんは現在・・・・


今風のトレンドメイクの手法を学んで主婦の皆様を大変身させる講座を主催しなさったり・・・・。


ソーシャルメディア集客法

ITのスペシャリストをお招きして、主婦の皆さんに基礎からソーシャルメディアの使い方をお教えする講座を主催なさったり・・・・


ソーシャルメディア集客法

まのさんがすごいなあ、とおもうのは、主婦の皆さんを輝かせる主婦のプロデューサーとして一宮のカリスマ主婦道を驀進なさっているところです。


まのさんは現在、様々なスキルをお持ちの主婦の方をセミナー講師としてデビューさせて、講師と受講生の両方を輝かがやかせるという企画を展開なさっていらっしゃいます。


まのさんの強みはなんといってもまのさんご自身が主婦であり、主婦の視点で講座のトレンドをしっかりつかんでいるところ。

ニーズに合った講座をリリースなさるところは、ピンポイントで効果を発揮しますね!


1年前に、不安を抱えてながらも私のセミナーに申し込んでくださって、さらに、東京で行われた合宿や個人スパルタコンサルにも飛び込んでくださったまののぶこさん。


彼女の進化とご活躍がなによりうれしい近況でした。


現在、まのさんがリリースする、セミナー講師の募集もこちらのページでご覧いただけます。


一宮の楽しく学ぶ主婦仲間・まののぶこさん


ソーシャルメディアで、人が生き生き輝くそんなきっかけになれたらうれしいですね。