仮想セミナー空間へようこそ。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。

あなたの得意なテーマでセミナーを開催しませんか?

それも面倒な会場探しや、ブッキングもいらないあなただけのセミナー会場に受講生をお招きするのです。

それが私が考え出した世界どこでもセミナールームです。

この仮想スタジオを使って私は毎日日本時間21時からライブ放送のソーシャルメディアTVという番組を好きな場所からインターネットを使って配信しています。

この仮想スタジオは、テレビ番組にもなるし、独自のセミナーでも活用できます。

メリットは私がわざわざ会場を費用をかけて押さえなくてもいい、ということですが、参加してくださる方も、お好きな場所からパソコンで参加していただけるので、遠方でセミナーに行かれないとか、ご家族を置いて夜のセミんー参加は無理、という方も参加していただける画期的な新セミナースタイルなんです。

それではその仮想スタジオからご挨拶・・・。





さて、今回私の世界どこでもセミナールームを使って、リアルなシドニーのセミナーと、このバーチャルセミナールームを融合させたセミナーを開催します。

リアルな会場はオーストラリアのシドニーが舞台ですが、参加者の皆さんは世界中どこからでもご参加いただけます。

時差だけにはご注意くださいね。

3月6日日曜日、日本時間の08時30分から13時までの1日セミナーです。

この日は私が普段使っている様々な、バーチャルセミナースキルを駆使して、皆さんにも同じようにパソコンでできる可能性をたくさんお見せいたします.

お申し込みはこちらからどうぞ