☆ノマドワーカー仕事の舞台裏見学しませんか? | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。


インターネットでノマドワーカーを目指す方にお勧めのセミナーを開催します。


ノマドワーカーという造語は昨年、日本でちらっと、流行りました。


(ちらっ、というところがミソです。)


ノマドは(遊牧民)という意味なんですが、これを現代のビジネスに例えると、場所を選ばないロケーションフリーで、パソコンやスマートフォンを使い自由自在に仕事をしている人たちのことを主にさすようです。


場所や時間に束縛されずに、自由に仕事のあるところに移動しながら仕事をする


私はオーストラリアをベースにして、パソコンを抱えて、好きなところに遠征してはセミナーを開催しています。


さて、みなさまノマドワーカーって実際どうやって仕事しているの???と気になりませんか?


ちなみにこちらの写真のように、私は自分の体は会場に存在していなくてもパソコンを通じてセミナー講師ができます。


渡航費がかからない、往復時間の節約、しかもこの国際電話代はかけ放題で通話料金は無料のスカイプ。



ソーシャルメディア集客法


しかし、バーチャルで仕事ばかりしていると人恋しくなるのですね。



ですので時折、会場を借りたライブのセミナーを開催して皆様と実際にお会いする機会を定期的に作っています。



わたしは、こうしたインターネット時代の自由なワークスタイルがとても気に入っています。



私は自分が海外に住んでいるという距離的なデメリットを逆にメリットだと考えています。


なぜならガラパゴス島のイグアナのように、自分が必要に応じて進化できるきっかけになったからです。


日本から離れているから、どうやって日本との距離をカバーしようかと考えているうちに、こういった世界どこでもセミナー講師のビジネススタイルを確立してきました。


さて、すべての方に私と同じノマドワーカースタイルが向いているとは思えませんが、ご興味のある方には、実際の仕事のやり方を皆さんに実践でお見せしてしまう1日を設けました。


今回はシドニーにセミナー遠征に参りますが、どうやってパソコンだけで仕事ができるのか、必要なスキルをセミナーまでメールや動画で解説しながら、当日は有料セミナーもセットでついてくるというお得な大出血企画。


私の仕事の舞台裏をここまでお披露目するのは今回が最初で最後かもしれません。


ちなみにお値段は現地の価格に足並みをそろえて、とってもリーズナブルな4500円。



私が密度濃く、コミュニケーションを交わすことができる受講生様の人数は限られておりますので、ご興味のございます方は是非お早めにお申し込みくださいませ。



日時:3月6日(日) 日本時間 午前8時30分~13時まで


参加費:4500円


オンライン定員10名様


オンライン受講をご希望の方はこちらからどうぞ


オンライン受講お申込みフォーム


3月6日のオンライン講座はパソコンでライブ受講していただけます。


この日のセミナーはあいにくiphone,ipadではご覧いただけませんので、パソコンで視聴の準備をお願いいたします。

今回のセミナーのお題は、今どうにも勢いが止まらないフェイスブックについて。


〇 基礎からから学ぶお作法講座

〇 安心のセキュリティー設定方法

〇 フェイスブックの活用事例


をはじめとして


私のセミナーで取り入れてクライアント様の成果が急上昇しているあなたの強みを発見するコンサルメニューまで、一挙公開します。


オンラインセミナー講師というビジネスにご興味をお持ちに方だけではなく、フェイスブックで本当に押さえておきたい肝心要な2つのテーマも今回公開いたします。

これらのテーマを私がどのようにセミナーとして有料配信しているのか、そのやり方と仕組といいった舞台裏を体験していただけます。


是非皆さんのビジネスにもこの手法がお役にたてれば嬉しいです。


オンライン受講お申込みフォーム