想いが形になった「美女インタビュー」 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。


さて、昨年の7月に女性だけの1日ワークショップを開催したときのこと。


その名も「輝業塾」キラキラ


女性の心と体をいやすセラピストの先生、システムエンジニアで結婚カウンセラーでもある女性講師、そしてソーシャルメディア講師の私の3人で開催した1日セッションでした。



ソーシャルメディア集客法


とっても可憐で、美しい女性の受講生様が、セッション中のシェアリングで自分がやってみたいビジネスアイデアを発表してくださった時のお話です。



ソーシャルメディア集客法


彼女は、英語が堪能で子供のころに英語を教えてくださった先生の教え方がとても効果的で、英語が大好きになったこと、そして、英語が自分の世界を大きく広げてくれるきっかけになったことについて目を輝かせてかたってくださいました。


そして、彼女はいいました。


「私きれいな女性が大好きなんです! 素敵な女性をたくさんインタビューしてみたい!」


自分の好きなことを夢中になって続けていくとうまくいく!というのは本当です。


彼女は、自分の想いの中にあった構想が現実になった、その過程がとても面白いのです。


美女のインタビューをしてみたい!と宣言したら、あら不思議。


次々と、彼女が夢を実現させるために必要な人物が現れ、やがてそれが実現することになったというのです。

その過程はこんなふうにたくさんの人に支えられて実現したそうです。

美女通信・タイトル:ありがとうございました。


これから彼女がどのようにこの手法を発展させていくかは本当に楽しみで仕方がありません。


みなさん、毎度毎度ですが思考は現実化します。


平たく言いますと、宣言することで、あなたのオーダーが宇宙に届くということです。


想いがやがて、色々なご縁を引き寄せて自分の思いをかなえさせてくれるような人物に出会ったり、偶然の連続で物事がタイミング良く連発するようになります。


思考は現実化する、という考え方は使い方によっては本当にあなたの夢を実現させる夢のようなチケットですが、このチケット、ポジティブな願いもかなえてしまうところがポイントです(苦笑)


ですので、思考は現実化するをポジティブに活用なさりたいのでしたら、どうか願い事は常に前向きに(笑)どうぞ。


さて、私は世界を旅しながらオンラインでセミナー講師をしたい!と非現実的なビジネスアイデアを考え付いたのは今から2年半前のことです。

 

起業当初は本当に多くの方から 「そんなの無理」 「難しすぎる」 「普通のお勤めのほうがいいよ」 などたくさんのフィードバックをいただきました。


当時はソーシャルメディアという言葉も日本では出現していませんでしたし、ツイッターもフェイスブックも日本ではまだまだ日の目を見るずっと以前でしたから当然だったかもしれません。


でも、好きなことに夢中になっていると時代まで、味方してくれるんだな、と最近は思えるようになりました。


さて、そんな私の世界どこでもセミナー講師の舞台裏をオンタイムで体験してみませんか?


3月6日、オーストラリアのシドニーでこのソーシャルメディアのセミナーを開催する私ですが、このセミナーにはあなたのパソコンから世界中ネットがつながれば参加が可能なのです。


この手法をあなたがマスターすれば、あなたも同じことができるようになりますね。


その舞台裏を是非体験してみませんか?



ソーシャルメディア集客法


詳細とお申し込みはこちらからどうぞ