冬至マジック・あの日は南半球が冬至でした | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。


今日は日本は冬至ですね。


私がインターネットでビジネスを起業して早2年5カ月がたちました。


失意のリストラ要員から、自力で退職願提出。


起業直後にリーマンショック。


100年に一度言われるような大不況に世界中が飲み込まれていきました。


インターネットをビジネスにするようになって、ひとつの大きな出来事は2009年の冬至の日。


日本からみると逆さまの南半球オーストラリアはその年6月21日が冬至でした。


宇宙と地上が見えない光の筒でつながるようなシンクロが立て続けに起こった日でした。


雨模様のハイウェイ、珍しく渋滞に巻き込まれた朝、右手前方に大きな虹がかかっていたのを覚えています。


2009年6月21日、オーストラリアの冬至に当たるあの日に、私は今思えば日本への大きなコネクションが開かれたような気がします。


それはこんな 出来事でした

http://ameblo.jp/creategold/entry-10285051443.html


この出来事がきっかけで、たったの1年間でバーチャル上で出会った人約5000人、実際にお会いした方、約1000人、日本とハワイでセミナー開催、合計17回、すべて満員御礼、オンライン本講座5期開催。多い時は1日に7~8時間個人コンサルでしゃべり続け、1日に約100通から200通のメールに返信し、ネット滞在時間平均12時間。 パソコン一つで好きな場所に出かけて仕事ができるソーシャルメディアの使い方を皆さんにお伝えする仕事を毎日楽しんでおります。


きっかけはたった一つのアメブロのペタなんです。

http://ameblo.jp/creategold/entry-10285051443.html


ソーシャルメディアって、私の人生を大きく変えてくれました。


これいいよ!これって便利だよ!って伝え続けることがライフワークになって気が付いたらパソコンがあれば仕事ができるビジネスが確立しました。


今日は日本は冬至。


宇宙と地上がなんだか、かちゃっ、と音を立ててつながりそうな今日。


皆さんにたくさんのミラクルが起こりますように。