ちょっとしたシンクロと望月俊孝さん | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

実は今ちょっと泣きたい気分です。


それはこちらのブログ。


私にとって自己啓発の分野では雲の上にいらっしゃるような方です。


望月俊孝さん。


望月さんは宝地図(願望実現)フォトリーディング(速読法)


レイキ(霊気・気功法)講師であり


累計55万部発行の自己啓発書の著者でいらっしゃいます。


今日はどのようなルートで私のページをご覧いただけたのかは


わからないのですが、


なんと21日に望月さんからアメブロご訪問の「ペタ」を頂きました。




さかのぼる事・・今年4月18日、


望月さんはオーストラリアに


お見えになっていたようです。


私は同じ日に東京で作家の嶋津良智さんのランチ会に出席させて


頂いており、その席で嶋津さんから同時刻に望月俊孝さんの事と


アンソニーロビンス氏がゴールドコーストでセミナーを


開催している事をお聞きしました。


ちなみにセミナーが開催されていたのは私の


お気に入りのホテルです。


外国で起業!幸せで豊かになろう。新自由人。-hp


アンソニー・ロビンズ氏は本田健さんの「一瞬で人生を変える」などで


著名な世界屈指の自己啓発のコーチです。

世界NO1と言うだけあって人気がとても高く、


当日は約1500人が世界16カ国から集まったそうです。



私が4月に日本を訪れた大きな理由のひとつは


嶋津さんのランチ会に出席する事と


前日4月17日に作家の本田健さんとアランコーエンさんの


セミナーに出席することでした。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新自由人。-ho


本田健さんのセミナーに導いてくれたのは


仕事仲間であり、運命的とも思える形で出合った


メルボルン在住のMさんのお陰でした。


3月に彼女と仕事の打ち合わせを電話でしていたとき、


セミナーのことを知りその場で出席を申し込んだのでした。


彼女が私の扱う自己啓発の商材のトレーニングとビジネスを


始めたきっかけは本田健さんの著書


「ユダヤ人大富豪の教え」が元になっています。


実は今日の夕方、そのMさんからメールが届きました。


2日前にメルボルンで再会したばかり。


ところが意外にも彼女はご家族の都合でビジネスを


続けていかれなくなったという知らせでした。


今日の私はスピリチュアル・デイ・アウトという


サイキックヒーラーのシルビア・セインさんのセミナーに


参加してこのところ迷走していた自分のビジョンが


明確に見え決意を新たにしていた矢先だけに


Mさんからのメールにかなり落ち込みました。


そしてご家族の事情とはいえMさんが非常に頑張っていた仕事を


志半ばで断念しなくてはならない状況を思うと


涙が止りません。


そのような状況の中この望月さんのブログを読ませていただきました。


出会いと別れが交差するような複雑な涙です。


自己啓発のビジネスをライフワークに選んだ私は


毎日が人生の実践の場での自己啓発の連続です。


少なくとも自分の人生だけでなくご縁ある人たちの人生にも


触れさせていただくようなことも少なくはなく、


まだまだ多くのことを経験し学ばなくてはならないことを


痛感しています。


今日6月21日は南半球では冬至です。


漆黒の闇に冷たい雨が降り続く夜ですが


厚い雨雲の向こうにはきっと冬の星座南十字星が


力強く輝いている事を信じて。




にほんブログ村 女性起業家 今日は何位かな?


ケアンズの最新情報満載・リビングインケアンズ