「!」 を見つけたい女性達へ | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

子供の頃の私はドン臭くて自信のない子供でした。


生まれる前から望まれたり褒められたりすることがほとんどなくて


8歳まで「お〇さん化」してしまった地味な肥満児でした。


・・・と自虐ネタを書いているのには意味があります。


8歳までに「お〇さん化」してしまっていた私には


密かに心の中に正反対の行き方をしたい!という


強い願いがあったのです。


私が「!」を見つけたのはクラス替えが行われて


新しい女性担任の西野先生のたった一言です。


人を褒める。


この単純明快な魔法は人の一生を180度変えてしまうくらいの


パワーがあるのです。


ドンくさい肥満児の少女がその後どうなったか?


私は今、女性の「!」に気が付いてもらうためのセミナー講師をしています。


あなたは自分の良いところをどれだけ多くいえますか?


どうせ私なんて。


どうせ私なんて。


どうせ私なんて。


かつて幼い頃の私も「どうせ怪人」でしたよ(笑)


あなたがその仮面を脱ぎ捨てる時がきました。


あなたの「!」を見つける特別な1日セッションを行います。



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

                       ダウン

      あの!?伝説の女性向けワークショップが急遽開催されます


     あなた自身が最高に輝くミッションを発見する1日ワークショップ


           5月15日【土】 緊急開催決定!

        10:30~16:30 東京都内

         
            あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

             あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美