日本女性よ!あなたの使命はなんですか? | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305






[貴女の使命を知る魔法のワークショップ]
  
鍵奇跡を起こす魔女のミッション探究講座鍵


      ~ あなたの魂に刻まれた謎を解き
      人生を最高に輝かせる旅の序章 ~


           【Happy&Richな魔女 養成講座】~あなたの中に魔法の種がある~



あれもこれもやりたいと道が定まらず迷っている貴女へ




    新世代セルフ・ブランディング魔女講座    ~あなたの生き方がブランドになる!~


キラキラあの!魔女講座がパワーアップして帰ってきますキラキラ


昨年11月。告知からわずか8時間で30席をソールドアウトした


あなたが輝くための魔女のセミナーが再び新たなテーマを


ひっさげて新緑のさわやかな5月に再集結します。


東、西、南から全く個性の違った三魔女が集結して行われた


昨年のセミナーでは・・・


「過去」 「現在」 「未来」 のあなたにフォーカスした


女性のための魔法の1日レッスンでした。


さて今回三魔女が集結した理由・・・


なんだと思いますか?それは・・・・


「あなたの使命はなんですか?」


自分は何のために生まれてきたのか?


私は何を目的に生きているのか?


どんなにロジカルで堅実派のあなたも


夢見る乙女のロマンチストのあなたも


一度はこのテーマ


「わたしの使命はなんなの?」について


想いをめぐらせたことがきっとあると思うのです!


右脳稼働率98.9パーセントの私はある日この「使命」


気が付いちゃったんです!


それは私が離婚激の直後幼い娘を抱えてシングルマザーのどん底時代。


心も体も人生最大級のピンチにさらされてた最中に私は「それ」


見つけちゃったんです。


もしも?輪廻転生があるのだとしたら・・・?


前回果たせなかったことをこの人生で手に入れるために


再度生まれてきたとしたら?


前回味わった最高の人間関係の再現をしに


この世に再びやってきたとしたら?


そう、私は見つけてしまったのですよ。この人生での


   自分の使命(ミッション)を!


それをみつけてちょうど10年が経ちました。


その間私は自分のミッションを遂行すべく


自分の願望をアフォアメーションし行動に移してきました。


夢見るだけでは終わらせない。


そして・・・。


10年後の今、なんと私は10年前に思い描いたとおりの自分になっていました!


愛情あふれた結婚も自分の大好きな仕事も時間の自由も世界を縦横無尽に


飛びまわる事ができることも・・・ひとつの言葉に集約するならそれはまさに


  私の使命(ミッション)だったのです!


どうやって私がそれを見つけることができたか?


みなさんも一緒に学んでみませんか?


100人いたら100通りのミッション。


けれど、どれもがオンリーワンのミッション。


あなたの使命(ミッション)を見つけるための特別な1日。


   魔女のセミナー・ミッション・スペシャル!


キラキラ あなたの人生が輝きを増す特別な1日ですキラキラ



    あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美