マネークエスト受講生からのフィードバック | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

いよいよラストスパートとなった90日間のマネークエスト講座。


この3ヶ月で受講生に自力でお金の成る木を見つけ、


それを成長させ実際に利益を得る力をつける実践ビジネス講座です。


こちらの受講生様は現在彼の得意な分野で性能を伸ばし


複数のビジネスモデルを構築。


本講座のフィードバックいただきました。



あなたらしいヘッダー製作<商品内容即理解ブログ製作屋> 星弘高さん



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


セミナーは有名講師⇒ブレイク寸前講師のタイミングが必要と感じる。http://ameblo.jp/originwidget/entry-10475466762.html

清美さんのブログ で私のキャンペーンしております。

とてもありがたいです。

★MQ(マネークエスト)チャレンジ参加の経緯

私がブログ上でこのようにブログでヘッダーを制作を請け負うことができるようになるまで


サポートしてくれたセミナーがありました。


このセミナーを受ける前にちょうど個人事業主としてやっていこうと思っていました。

まずはゲーム開発と思っていましたが、需要が少ないかもと感じていて


それに近いブログパーツを開発しようと決めました。

でも、やっていこうと決めましたが不安がありました。

そんなタイミングで今泉さんとたにやんのお話を直接聞かせてもらっていたので

この2人についていこうと決めました。

有名なセミナー講師のセミナーに参加するのは必要だと思いますが、

あるタイミングでブレイク寸前の方のセミナーに参加するのは必要だと思っていました。

それは本田健さん、望月さん、神田さんがそれぞれを紹介してブレイクの手助けをし、

関わっていたメンバーも、自分ブランドを確立していった方もいるように思います。

そして、きよみさんの加入という事でますます楽しみになりました。

この3人の人生経験を聞いたとき、みなさん激動の人生を歩まれてきただけのことはあってタフ。

私にはガラスのハートと冗談交じりに言われてきた私にとってはとても魅力的な人たちでした。

私もこのセミナーを経験を活かし、自分の出来る事、好きな事を惜しみなく

伝えられるようになると決心しました。

だって、みなさん出し惜しみないんですもん(^^)

あなたらしいヘッダー製作<商品内容即理解ブログ製作屋> 星弘高さん

*****************************************

星さん、感想ありがとうございました!

私達講師は受講生と一緒に伴走しています。

税理士の谷口さんがお金のビジネスモデルや知識のコンテンツを担当。

そして私は受講生の潜在能力を引き出して観念を打ち破るビジネスアイデアシェア。

心のモチベーションUPは定期的な個人セッションやグループセッションを開催。

駄目押しで集客とマーケティングのプロ今泉さんが集客の極意を伝授。

この1回で3度オイシイセッションを90日に渡り受講します。


現在星さんが推進中のビジネスモデルキャンペーンの一環としてとして・・・




3月31日まで・限定20名様 残り 3名様 となりました。お早めに~。


次なるビジネスモデルとしてはさらにオプションを増やしまして

さらに星さんはこんな お金の成る木を成長させています!

5歳も若返る星さんの魔法の手法があるとしたら?!女性必見。

自分の得意な事でビジネスし利益を上げる。

これがマネークエストのコンセプトです。

星さんはヘッダー製作依頼のほかに、ページ全体の製作依頼、

ブログのボタンやパーツの製作依頼、さらには画像加工の技術を教えるという事で

実際に利益という結果を出し続けている受講生様です。

今後の展開も大いに楽しみです!


皆さんもそろそろ本気で好きなことで利益を上げませんか?

成功の種を見つけて育てるのはあなたです。









     あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美
     
     
    あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美