名古屋の熱血税理士が大いに語ります! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

裕福な子供時代ある日突然借金取りから追われる生活へ。



親族の事業の失敗から彼の人生は幼くして荒波にもまれることとなりました。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

家族は離散、息を潜めるように暮らしていた玄関先に嫌がらせのためか



獰猛なドーベルマン犬がけしかけられたりと精神的にも追い詰められた月日。



自らも成人後サラ金に手を出しさらに借金の泥沼へ堕ちて行きました。



そんな彼が人生のどん底で見つけたものがあります。



それはあり地獄のような人生から這い上がるためのお金の知識を身につけること。



Plus One Consultanting LLC代表

名古屋の熱血税理士・谷口雅和さん。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美



借金の恐ろしさを誰より体験し、借金に泣かされてきた彼が



ご自分の税理士事務所を立ち上げる時も実はサラ金からの融資だったとのこと。



絶対に負けられない状況下で彼は大きな勝負に打って出たのでした。



クライアント様のために時には関東の税務署までフットワーク軽く出向き



熱く戦ってくれる彼はまさに正義の味方。お金の悩みを抱える依頼主と



同じ目線で共に泣き、共に笑い、共に勝利する人情派の税理士さんです。



さて谷口さんは地元の大学などでも若い世代へ向けて



お金に関する講演を行う「話せる税理士」



そして私は彼と一緒にビジネスをやってきて



谷口さんは「唄って踊れる」楽しい税理士さんであることも知っています(笑)


彼がどん底の人生を自力で逆転した精神力と智恵を大いに語ります。



そこで今週末4月4日は谷口先生の地元である名古屋へ遠征します。



先生集客法セミナーの告知をしてわずか2日ほどで8割方埋まった名古屋セミナーは



当初その大半のお客様が谷口さんからのお知り合いの方でした。



信用と誠実さ。谷口さんがこれまで地元で築いてきたそうしたゆるぎないものが



今回形になったようです。名古屋は東京を凌ぐような数のお申し込みを頂きましたので



お席を当初の4倍に増やして再度お申し込みを受け付けています。



    4月4日(日)13:30-16:30 名古屋会場

     NEW お席を4倍にして只今再募集中


 4月3日(土)13:30-16:30 東京会場残席わずか


      あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美
     あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美