集客プロからスパルタコーチを受けています | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

直感とアドリブで人生を渡ってきた私です。


人様のご縁とそれに続く人脈。いつも運が良いと思います。


しかしこの方とのビジネスでの出会いで


私の脳内に現在すごい革命が起きています。


なぜ会というとこのタイプの方私のこれまでの人生にはいなかったタイプ。


それは思考ではなくアフォアメーションではなく


しっかりとした作業とデーターと現実的な作業を用いて


集客の結果を出すという方法です。


感覚で勝負する私に対して


行動で結果を出す今泉さん。


私は今ガラパゴス諸島のイグアナ進化論のように


集客に関しての新しい機能を自分に身につけようとしています。


携帯集客コンサルタント・今泉武史さん



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

私達はとある講座でたまたま隣り合わせる偶然の出会いをしました。


あの日彼の乗る高崎線が遅れていなければ・・・


私達が現在主催するマネークエスト講座や


セミナーは実現しなかったことでしょう。


それほど人生は一瞬の出会いがその後の道を大きく左右します。


私はそうした信号を敏感にキャッチするのが得意です。


今泉さんに出会っていなければ私はいまだにフィーリング・オンリーの


マインド系ブログを書いていたかも知れません。


あなたのビジネスに結果を出したいならば


集客する仕組みがあります。


きちんとその仕組みをプロから学んでみてください。


まずはお試し講座3150円です。


4月3日(土)東京と4月4日名古屋で開催します。


私は外国在住で日本に拠点がなかったわけですが


今泉さんにきちんと集客の王道を教えていただいて


今では日本でのビジネスのほうが忙しくなりました。


集客のその先は?


それは私がセミナーでお話しますね。


      NEW 大好評につき

東京・名古屋ともお席大幅に増やしました!


    先生ビジネス集客法セミナー

知識×スキル×屈強メンタルの3種のコラボ


   東京4月3日&名古屋4月4日

     13:30~16:30


 あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美