ヒゲのある男性の強烈な勝因とは? | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

興味深い記事を見つけました。


私の中ではヒゲ=戦国武将のイメージがあります。


【世代】ヒゲ好き女子のリアルボイスから探るモテるヒゲとは?
 前回お伝えした女子300人アンケートによると、好きなヒゲの条件が“清潔感”、“似合っている”、“お..........≪続きを読む≫


テレビレポーター時代、私のインタビュー力を最大限に高めてくれたチャンピオンは


オートレース界のスター・故 島田信廣さんでした。


鉄人と呼ばれた彼の愛車の名前はウォーリアーズ(戦士)


ヒゲが良くお似合いの島田さんはまさに戦う男・オートレース界の将軍でした。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

レース場を離れても家族ぐるみでお付き合いいただいた私は


勝つためのメンタルを直接教えてもらいました。


レース前からイメージトレーニングで既に勝っている自分。


母方の旧姓が「島田」の私はまるで実の兄のように彼を慕っていました。


他界された今でも時折夢に出てきては


生前と変わらぬ豪快な笑い声が聞こえる方。


あまりリアルな夢なので今もレース場でご活躍なさっている錯覚を覚えます。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


そして私が不思議なきっかけでこのアメブロを始めて


今日でちょうど11ヶ月になりましたが、そのきっかけとなった方は


北海道で100の会社を創る壮大なビジョンをお持ちの社長様。


山地章夫さんの書きになった1つの記事が海の向こうにいた私を


アメブロへと導いてくださったのです。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


そして2010年。突如目の前に彗星のように現れたこちらの男性は


まさにおヒゲがトレードマークの相葉力哉さん。


この3人の男性が選んだ道はそれぞれ全く違うのですが、


3人に共通している点は


キラキラ1.成功者


キラキラ2.みなぎるバイタリティー


キラキラ3.輝くほどの前向きなオーラ



なぜか私にはこのお三方がご兄弟のように見えてしますのですが


単なる目の錯覚でしょうか?



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


さて引寄せの法則がこの地球上60億あまりの人口の中から


結んでくれたご縁で私は黄金のおひげを持つ相葉さんとのトークイベントを


来る4月17日に開催させていただくことになりました。


相葉さんは私の脳内を こんなふうに丸裸に?  なさるそうです。


あらあら。相葉さんを解剖させていただくのは私の方ですよ。


30名限定のこのトークイベント3月31日にリングサイドチケット


一斉発売になりますが、既に先行予約が入り始めております。


特典は最前列VIP席確約。詳細はこちら になります。


良いお席はどうかお早めに私までこちらからプチ・メール くださいね。


相葉さんには事後承諾ですが(笑)先手必勝でVIP席確保しますね。


やだーケンカじゃないですよ(笑) 果し合いです。 あ、一緒か。



     ドンッ 良いお席は今すぐ先行予約でこちら からドンッ


 あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美