日本上陸☆不覚にも・・・ | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

25日に日本上陸しまして。


夜なので成田もがらーん。


このところの多忙なスケジュールで睡眠不足。


免疫低下で不覚にも・・・・



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

現在風邪をこじらせ肺炎の症状が!?


はっきり言って病気になっている場合ではないのです。


東京は雪が舞いそうな気配。


現在気合と集中力のみでコタツ療養中。


私が病気になっていられない!っていう想いは


医薬品より強いわけです。


そもそも健康オタクで体だけはすごい自信がある私ですが


病気になっている自分にこのままやられるわけにはいかない。


その理由は・・・


今週末4月3日東京で定員80人のセミナー開催。


翌日は名古屋に遠征して定員108名のセミナー開催。


4月10日30席既にソールドアウトの女性限定セミナー開催。


4がつ17日定員30名の肉食トークバトル開催。


4月24日から25日定員25名の1泊2日合宿セミナー開催と


病気でいられるわけないスケジュールなんです。


しかも今週末3日のセミナーは定員50名からお席を増やして80席へ。


名古屋に関しては当初30席だったところを約4倍弱の108席にお部屋を


拡大するというS的ハードルの上げ方なので1分1秒でも病気で


ダウンなんかしていられないのです。


心のモチベーションを高めれば病気なんか治せる!


もう現代医学の域を超えなくてはならないメンタルに来ています。


その辺のところセミナーでお話しますね。


まずはこちらにお越しくださいませ~。


     NEW 大好評につき


東京・名古屋ともお席大幅に増やしました!


    先生ビジネス集客法セミナー

知識×スキル×屈強メンタルの3種のコラボ


   東京4月3日&名古屋4月4日

     13:30~16:30


 あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美
あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美




       そしてCMです~


 あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美