理央周さん☆筋金入りのマーケッター登場! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

私がアメブロを始めたときにはすでに眩しいほど


アメブロの世界で眩しく輝いていらした


マーケティング・エヴァンジェリストの理央周さん。


その華麗なご経歴に加え、マーケティングの本場アメリカへMBA留学


その後一流の企業で培ってきたマーケティングの経験を元に


市場への鋭い視点ながら親しみやすい話し言葉で綴られるブログ。


名古屋の星は日本発!世界へ情報発信しマーケティングの楽しさと


重要さを広めているまさに、エヴァンジェリスト(伝道師)



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


理央周さんが先日満を持して独立起業なさったタイミングで


私のポットキャスト「強運倶楽部」のスペシャルゲストにお招きする


チャンスをいただきました!益々強運が積み重なっていく今日この頃です。


これまでは企業にお勤めなさりながら週末マーケッターとして


限られたお時間の中で魅力的なご活動をなさっていらっしゃった理央さんですが


独立起業なさった現在は120%越えのご多忙な日々・・・


つい先日もこちら のツイッターと名刺セミナーというトリプル講座を大成功させ


今名古屋が一番熱い!と噂されるツイッターご覧のように 自由自在に使いこなし


名古屋のブロガーさんの交流会をこのようにドラマチックに開催 なさっています。


独立なさってから益々ご多忙な日々の理央さんですが


またまた魅力的な講座を主催なさるようです。



 ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.


 「若手リーダーのためのリーダーシップ養成講座」
     ビジョナリーリーダーシップ  名古屋


 ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


         “リーダーシップ”


自分以外の、“人に動いてもらう”スキルを身につけることで

リーダーシップを発揮できるもの。


         参加型実践講座というところ

この講座に参加すると・・・


【1】リーダーシップに生かす<自分では気付かなかった

思考特性・行動特性>を発見できる

【2】能力を最大限に生かす<最適な

リーダーシップスタイル>がわかる


【3】アクティビティによる学びの定着と

実践的な行動計画で、明日から実践できる
  

理央さんご自身もも昨年7月に体験し、


自分自身が気づかなかったリーダーシップのとり方や、


同じグループ内での意見を取り入れることによって、


新しい視点を見つける発見があったそうです。


東京で実施されているこの講座を、ぜひ名古屋にて開催したい


という理央さんの情熱がまたひとつ花開きます!


より詳細な講座の内容に関しましては


こちらに記載されています ⇒ 講座詳細



 ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 



ビジョナリーリーダーシップ ⇒ お申し込みはこちらです 


効く!聴く!旬な人には強運の波がある!

 虹ポットキャスト・強運倶楽部虹



さて名古屋だけではなく根強い理央周さんファンお待ちかねの
インタビューをお届けいたします。マーケティングとの出会いから
社会人経験後、一念発起してのアメリカMBA留学。
東京や名古屋での華麗なるご活躍、さらに気になる
マーケティングの真髄までご本人の肉声をお届けいたします。

ポットキャスト・強運倶楽部・特別ゲストの理央周さんのインタビュー

限定500ダウンロードです。お早めにどうぞ

ダウンロードはこちらです右矢印 http://xfs.jp/KVztf

 ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 



           ペタしてね