付き合うオンナでオトコは変わる?!ではビジネスでは? | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

全5回、スパルタウェブコーチングの第1学期が昨夜終了しました。



トレーニング開始22時。終わったのは深夜2時。



丸4時間ノンストップで専門知識をシャワーのように授かりました。



そのスパルタトレーニングの成果は私の現在のブログデザインです。



つい先日までアメブロのスキンを変えることくらいしかできなかった私です。



今はCSSのスタイルシートから編集作業にチャレンジしています。



小技を使って既製デザインとの差別化を意図しています。



只今80パーセント行程終了。2月末に完全デビューとなります。



   自由自在に自分のアメブロをデザインし世界でたった一つの


オリジナルデザインを自分の手で創り上げる知識はこの先ずっと使えます。



季節ごとにデザインを変えることもできるし、テーマごとにヘッダーを創ることもできる。



そんな使える技をマスターしたいなあ、というのがこのコーチングを受けた理由です。



しかも私のブログ上では今この場で即、ライブセミナーを開催できる



セミナーのどこでもドアーUSTREAMが搭載されています!



ボタンひとつで世界中へ今すぐライブセミナー配信できるっていい感じです☆



そこでブログのキャチコピーもこれまでの世界どこでもオフィスから



     世界どこでもセミナーへと衣替えしました。



来月は日本にセミナーをしに行きますがインターネットがあれば



どこでも仕事が出来ることをさらに日本の皆様にお伝えしやすくなりました。


***************************************************************



        3月から4月はセミナー開催で

         日本に行きます!


     講師になろう!あなたの得意な分野で、パソコンひとつで世界どこでもセミナー

      あなたが輝く!女性ブランディング講座

     講師になろう!あなたの得意な分野で、パソコンひとつで世界どこでもセミナー

        マネークエスト・お金のセミナー

      講師になろう!あなたの得意な分野で、パソコンひとつで世界どこでもセミナー

    そして!セミナー新シリーズ!お披露目ありか?!



セミナー会場でリアルな皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。


日本でのセミナー日程詳細は順次ブログでご案内させていただきますね。


******************************************************************


さて、話は戻りますが私が有料スパルタトレーニングを受けたウェブマスターは


     黒船マーケティングのマイケル谷岡さん。



私と対照的にちょっと内気で・・・技術系の几帳面な職人肌。


ブログからも真面目なお人柄がにじみ出ていますでしょう?


見たことないような小技大技連発のそのブログがこちら


面白いなあと思ったのはここ最近渋い技術系のトーンだった谷岡さんの


ブログも私とビジネスで絡む事で雰囲気に変化が見られることです。


つい最近マイケル谷岡というネーミングにも変身しちゃいましたメラメラ 


 講師になろう!あなたの得意な分野で、パソコンひとつで世界どこでもセミナー
                      左矢印クリックでリアルなページへ

以前はモノトーン、ダークなカラーで構成されていた彼のページが


パッと明るい文字が飛び込んでくる印象に変わった事。


ヘッダー文字。GoggleとYou Tubeをパロッっているんですよ。


職人さすがのこだわり・・・。


様変わりしました。スパルタトレーニングの合間に私の自己啓発トークで


マイケル谷岡さんの心のドアを半ば無理矢理こじ開けた成果?です。



     草食系男子肉食系女


  この組み合わせはなにも恋愛だけではありません。

 

 ビジネスの世界もこの組み合わせはうまく行きます。


マイケル谷岡さんと私の必殺!コラボ・ビジネスモデルお披露目は


とっても意外な場所で大々的にやろうと思っています。お楽しみに!


それではここでお知らせです。


*************************

    

2010年は新しいビジネスモデルを


続々デビューさせます。


今私が考えているビジネスモデルは



ひとり一芸プロ集団 のリリースです。



つまり自分の得意分野だけを仕事にする。



そして様々なプロ集団とのコラボを構築し



相乗効果で目覚しい成果を上げる



レバリッジ〈テコの原理)を応用した



ビジネスを日本で展開していきます。


・ コンピュータースキルなら誰にも負けない



・ 動画製作に関しては他に類を見ない感性



・ 音声に関するプロフェッショナル



・ ウェブ集客の達人



・ 交渉術、営業のプロフェッショナル



・ 士業・法律関係のエキスパート



・ 文章力で人をうならせることができる人



・ 上記以外で自分は他人には負けない強みのある方


などなど、自分の得意な分野でプロ意識を



もって活躍する個人がモチベーションの高い



集団の一員として鬼に金棒となるような



ネットワークを構築します。



あなたが自分の才能を遺憾なく発揮し



皆さんが自力でお金の成る木を育てる時代がついに



やってきました。


*********************


我こそは!と思われる方はアメンバー申請を



     受け付けたいと思います。



  注・ご自分の強みを必ずご明記下さい。


*********************




今後、上記ひとり一芸関連のビジネスモデル最新情報は



  アメンバー記事で中心にお届けしていきます。



***********************


         ちなみに私の強みは


心を掴む話術とモチベーション120%上昇のコーチングです。



***********************




      それでは皆様との想像を超えるような



      素晴らしいコラボが実現する日を



          楽しみにしています。


    
講師になろう!あなたの得意な分野で、パソコンひとつで世界どこでもセミナー


***********************************


ペタしてね