新聞にコラム掲載!北海道にミラクルを! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

日本の童話には「恩返し」のストーリーが多いですね。


かさ地蔵、鶴の恩返し、などなど・・・・。


私は北海道に大変なご恩があります。


それは不思議な偶然の重なりが起こしてくれた旅がきっかけでした。


地図をパッと開いたところへ旅に行くという行き当たりばったりな


私達家族の旅行のスタイル。


その年、地図を開いたところは偶然北海道だったのです。


そのときの出来事はこちら


まさかそのときは北海道の新聞にコラムを掲載させていただく事になろうとは


夢にも思いませんでした。


本日発行の北海道空間新聞2月号。


オーストラリアから私が発信しているコラム記事です。



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス


インターネット時代になりブログやメルマガで


瞬時に自分の書いた文書が世界に伝わる時代になっても


子供の頃から書くことに大変興味を持っていた私は


活字に対する並々ならぬ熱い想いがあります。


昨年6月から掲載させていただいているこのコラムですが、


北海道とオーストラリアを結ぶミラクルを起こしたい!


北海道とオーストラリアの間に人と物の動きを起こしたい!


そんな想いを込めて書かせていただいております。


ところで・・・


私が現在生業で日本を始め世界各国にお住まいの日本人の


クライアント様と出合ったきっかけや、


こうして念願であった新聞のコラムを書かせていただいている


ご縁やチャンスはどこから来たかといいますとその95パーセントは


このアメブロからやってきたご縁なのです


私はブログを書いて発行のボタンを押すとき


「念」を込めてボタンを押します。


ひとつひとつの記事やコメントが「ポジティブ」「感謝」


明るいエネルギーとなってそれを読んでくださる方の所へ


届いて欲しいと思いながら書いています。


ひょんなことでアメブロを書き始めて間もなく10ヶ月。


そのいきさつが こちら・・・


今振り返ると記念すべき第1号のブログ記事でした。


ほらね、きっかけは本当に偶然が重なりいあった出来事だったのです。


そのご縁の種を大きく育てるか?見過ごしてしますか?


あなたならどうしますか?



ペタしてね