北海道には不思議な宿があります | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

私が北海道とオーストラリアの架け橋になりたい!と


思ったのは2009年に入ってからですが


1年前に既にそのためのストーリーは始まっていました。


当時私は旅行会社、ウェディング会社、販売員と3つの仕事を掛け持ち。


旦那さんは救急救命士、さらに週末はテーマパークで看護の仕事。


多忙な日々の中で家族3人が唯一時間を一緒に過ごせるのは


旅行の時だけでした。


地図をパッと開いた場所に縁がある!


そういうアバウトな旅の計画は題して


外国人ファミリー「ミステリーツアー」


そしてその年偶然地図を開いたのは北海道でした。


外国人ファミリーの体験した行き当たりばったりの


7日間北海道。


その中で生涯決して忘れられないのはこの宿です。


1年後、私が北海道とオーストラリアを結びたい!


そんなプロジェクトが形になったのには


実はこの旅の素晴らしい体験がベースになっています。


そして私の動画マーケティングをいつもご指導いただいているのは


アメブロ動画マーケティングの尊敬すべき師匠のお陰です。