世界どこでもテレビ開局しました | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

放送業界出身の私は「メディア」の楽しさって


観るより創るほうにあるかなって思っています。


昨年から9ヶ月の間こつこつ積み上げてきたアメブロですが


私のブログの中で生中継できたら楽しいんちゃう?


という発想が今まさに現実のものとなりました。


   世界どこでもオフィスの新機能!


   世界どこでもテレビ!

ついに私のブログ上で開局しました。



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス


ブログ上だけではなくインターネットがあれば世界中どこでも生中継ができ、


世界中どこでも視聴していただくことができます。


私は自宅にニュース向けスタジオセットと


トーク番組向けスタジオセットを作ってしまいましたが


今後は屋外からの生中継やレポート、インタビューや対談をどんどん


取り入れていきたいと思っています。


放映番組は随時ブログのメッセージボードでお知らせしていきます。


何が飛び出すかはお楽しみに。


さて、今週私は自分大改造計画という事で福岡在住の尊敬すべきアメブロの師匠に


      ガチンコ個人有料レッスンを受けています。


             有料というところがミソ。


なぜならこれは私がどうしても希望した本気のレッスンだからです。


料金なんていいよ~いいよ~という彼を説き伏せてあえて有料で教えを受けています。


「お友達のなーなーなお付き合いではダメです!」と、私が口説きました。


月曜2時間、火曜日3時間、水曜日はあまりにも内容が濃すぎて脳内沸騰で


1回休み、昨夜は日付をまたいで3時間徹底的にオンラインレクチャーを


受けました。私が自分の夢をひとつひとつこのアメブロで実現しているのは


この師匠の存在が非常に大きいのです。足を向けて眠れません~☆


彼の技術と智恵を全国区に!そして彼の手法でクライアント様に大きな利益を!


というのが私の新たなるコミットメントです。


ベル 黒船来航!動画マーケティング・動画活用の時代到来!


            黒船マーケティング


英語をはじめ4ヶ国語を操る氏は3年先を行くインターネットマーケティング


最先端のアメリカの情報を日本語でわかりやすくしかも濃く!!!発信中。


こんな凄い情報早く有料コンテンツ可しましょうよ~~~と


私はマジ・モードで申し上げるのですが・・・・。


日本ではまだ知られていない凄い技連発中ですよ。


アメブロをアッと驚く!ビジネスモードで活用なさりたい本気のあなたは


無料でこんな技術や裏技を気前よく配信してくださっているうちに


彼のブログに読者登録をお勧めします。



ペタしてね