今日は日本と中継です。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

本日は日本と中継です。


オーストラリアの本日のお天気は夏の青空です。



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス


私はこちらの第1スタジオから出演です。



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス


中継先は8000キロ離れた東京・新宿です。


今日は小雪がちらちら降りそうですね・・・・。



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス


南口から徒歩3分・・・・。


地図はこちらです。


ここに行きますね~。


参加者の皆さん迷子にならない距離ですよ。



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス

今日は朝から別件で日本とのスカイプコンサルが2件。


たっぷり2時間半かかりました。


このあと新宿のセミナーは15時からです。


夜は19時半から国際ミーティング、


さらに21時から師匠とのオンラインITガチンコレッスンがありますので


何をするかといいますとこれからちょっとお昼寝します。


それではまた後ほど~~~。


ペタしてね