「俺様」祭・さらに白熱。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

本日6月29日デイリー100切り宣言をされた


パワーブロガーの田渕さん

ありえない稼ぎ方。/田渕 隆茂
¥1,470
Amazon.co.jp

今日は「ありえない」PVに挑戦中でいらっしゃいます。


昨日の夜真夜中1時から3時まで


質問のあった方全員に


生チャットで回答するという


オンライン・コンサルを


されておりました。


私の質問にもご覧の通り丁寧にお答えくださいました。


28 ■Re:深夜の前夜祭。

>Kiyomi@オーストラリアさん

Q1.田渕さんがパワーブロガーとしてあリ続けるための精神面の強さの秘訣を教えてください。


精神面は強くないです。(笑)でも、ゴールを決めていますので、そこまでは頑張れるということですね。

あとは明確な目標達成が見えているから、コツコツできるということ。

見えていないのは、デイリー100位くらいです。(笑)


Q2.アメブロで素晴らしいご縁がつながっています。その方たちとの縁をさらに効果的に成長させるためにどのようなことが一番効果的でしょうか。


アメブロで1番喜ばれるのは、アクセスを返すこと。濃いアクセス。

一緒に成長して、アクセスを交換する。

その過程で学んだことを共有する。一緒に成長し、お互いに必要な力をつけていくと人脈は簡単にできますね



そして私の最も尊敬するブロガーの皆様です。


パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!


宝地図、フォトリーディング、レイキで最高の人生を。望月俊孝さん

実践!動画マーケティング 動画活用時代到来!黒船マーケティング


イケメンのいただきかた 内藤みかさんのブログ


ネット起業家の為のPCスキルアップ講座


にほんブログ村 女性起業家  今日のランキングは?