今インターネットで祭りが始まりました。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

皆様お早うございます。


現在時刻


午前7時7分7秒。


ラッキー777です。


私がアメブロを始めて6月29日でちょうど2ヶ月になります。


初めの頃、趣味程度のブログでしたが


その後、アメブロを通じて劇的な変化が既に起きています。


「俺様」効果が顕著だったのは


A.PVの劇的な向上。


B・田渕さん経由のご縁のつながり多数。


C・たくさんの素敵なユーザーさんとお友達になりました。

その田渕さん直伝の秘訣がこの一覧表。



そしてその延長上で実生活での変化は


1.アメブロから仕事の問合せが入るようになり成約。


2.北海道空間新聞へ毎月コラム掲載決定。


3.ミンクくじらと泳ぐツアー満員御礼。


4.オーストラリアー北海道直行便プロジェクト始動。


5.宝地図・望月俊孝さんとニック・ボイジッチさん来日プロジェクト始動。


6.婚活☆離活ブログの独立、そしてセミナープロジェクト始動。


7・ケアンズ活性化プロジェクト始動。


8.動画マーケティングへの参入


9.7月にハワイへ10日間仕事で。


10.8月に原住民族アボリジニのプロジェクト始動の視察へ。


と、まだまだ忙しくなりそうです。


この起爆剤となったのはご存知アメブロ界のこの方


パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万円をゲットせよ!


続々デイリー1000切りのブロガーさんを誕生させている


魔法のマスターマインド、ブログの王道。


そのアメブロの師匠が今日は奇跡の挑戦をしています。



前夜祭の昨日深夜は


深夜の生チャットが開催されていました!


そして今日6月29日。


挑戦の朝。


田渕さんの「本気」がアメブロユーザーの


ウェーブとなってインターネット上で


「奇跡」を起こそうとしています。


皆さんも是非特等席でどうぞ。









そして私の最も尊敬するブロガーの皆様です。


パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!


宝地図、フォトリーディング、レイキで最高の人生を。望月俊孝さん

実践!動画マーケティング 動画活用時代到来!黒船マーケティング


イケメンのいただきかた 内藤みかさんのブログ


ネット起業家の為のPCスキルアップ講座

にほんブログ村 女性起業家  今日のランキングは?