かに座のオンナは涙もろいか? | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ホロスコープでかに座の性格を見ると


ほぼ100パーセント当てはまってしまうのが私です。


身内びいき、愛するものを体を張って守る。


その反面、情にもろく傷つきやすい。


だから蟹の甲羅のように堅い鎧を身につけ


柔らかな内面をガードしようとする。


正解。


精神面は自己啓発で


体はジムで


ガンガン鍛えまくっているのは


私の柔らかい気質を自己防衛するためです。


その結果、ディベートで主張を貫きとおす強さと


筋肉質な体を手に入れましたが


そんな強そうに見える鎧をいとも簡単に


突き破るのはこんな出来事です。



沖縄は私がかつて真剣に移住を考えたほど


想い出が多い土地です。


龍宮城のようなサンゴ礁に出会い、


人生観が180度変わりました。


その沖縄出身で現在北海道にお住まいのKazさん


とはアメブロを通じてのご縁ですが、


お子さんのいらっしゃる起業ママ、


同時期にアメブロを始めた同期の桜のような


思いがあります。


私が現在熱い思いで取り組んでいるプロジェクトのひとつが


北海道とオーストラリアに直行便を飛ばすこと。


何かとシンクロしてご縁が深まるのは


アメブロ流、オンナの友情。


友情は私の人生の中で最も欠かすことの出来ない


大切な宝物のひとつです。


向かってくる敵には容赦ない私ですが


大切な人には命がけな私です。


Kazさん北海道に直行便飛ばしますね!きっと!


Kaz@ネットビジネス起業ママ

ど素人ママの超速ネットビジネス起業日記


タイトルどうりまさに「超速」で進化を続ける

ブログPVアップのマジックが満載のKazさんです。



そして私の最も尊敬するブロガーの皆様です。


パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!


宝地図、フォトリーディング、レイキで最高の人生を。望月俊孝さん


実践!動画マーケティング 動画活用時代到来!黒船マーケティング


イケメンのいただきかた 内藤みかさんのブログ


ネット起業家の為のPCスキルアップ講座


にほんブログ村 女性起業家  今日のランキングは?