願い事をお願いしよう | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

私の大好きな場所があります。


そこに行くと心が華やぎ、心が落ち着き、くつろげる場所。


メインビーチにベルサーチがデザインしたホテルがありますが


そこのティーラウンジは私の大好きな空間でです。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新自由人。-hp

さて、今日はシドニーから私のビジネスに


ご興味を持ってくださりお問合せを下さった素敵な女性に


お目にかかりました。


私が綴るブログを熱心にお読みくださっているとのこと、


嬉しい限りです。


彼女は私の広告を見るより前にたまたまクイーンズランドに


いらっしゃるご予定が既に入っていたそうで


それなら是非お会いしましょう、ということになりました。


アメブロでつながるご縁がさらに広がっています。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新自由人。-hp

彼女はまるで天使がふんわりと舞い降りてきたような


柔らかく優しい雰囲気の女性でした。


そして彼女がオーダーしたスパークリングウォーター。


なるほどここにも天使がいました(笑)


彼女の話の中でとても興味深かったのは


何か達成した事や懸念があるときには


「天にお願いをしてみる事」だそうです。


これは私がビジョンを描いて目標を設定する方法に


共通点があるかなと思いました。


求めよ、されば与えられん。そんな言葉もありますね。


実際に彼女は天にお願いする事で


急に現在のお仕事の数が増えたそうです。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新自由人。-hp

毎日新しいドアが開いていきます。


進行方向にある日霧がかかっていても


正しい方向を示してくれる標識やサインが現れ


自分の進む道があっていることを実感するような


出来事が毎日続きます。


こうした出会いに感謝したいです。




     ブログ村 ベンチャー社長


  レディース社長!外国で起業のブログ

 http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kiyomiangel


レディース社長はくじらと泳ぐプロジェクトに参加中


  世界どこでもオフィス・クリエートゴールド

      www.creategoldnow.com


  


    Kiyomi Mackay