フェイスブックで世界に飛び出そう | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

フェイスブック


それはインターネット上で世界と自分を結ぶ


自分のネットワークを世界に拡大し、つながり、結び、


結束を固め、友情を育み、ビジネスシーンで強みを発揮するツール。


2004年にハーバード大学の学生が校内の交流を図るために作った


このソーシャルネットワークシステムは2006年に一般公開されると


瞬く間にく国境を越え、言語を越えて広がっていきました。



「インターネット接続が出来れば世界どこでもオフィス」を実践し


世界150カ国がビジネスの対象である私にとって


インターネット無料通話のスカイプ同様、


フェイスブックはもはやなくてはならない


最強インターネットツールのひとつです。



ビジネス・プライベートと様々なシーンで活用でき、


しかも無限の可能性を秘めたこのファイスブックの便利な使い方を


ブログで解説していきたいと思います。


効率的なピンポイント・マーケティングから


運命の出会い、再会までフェイスブックは


単なるソーシャルネットワークを越えた


「不思議な縁」へのとびらです。



私はフェイスブックをビジネスのマーケティングのほか、


会員やビジネスパートナーをフォローする便利なツールとして


また世界各国に散らばる友人や家族との連絡ボードとして


大いに活用しています。


それではほんのちょっとだけ私の表紙の一部だけ


お目にかけます。


Yahoo の検索から kiyomi mackay facebook と入力してください。


フェイスブックの便利な裏技、小技、どうぞお楽しみに☆



    ブログ村 ベンチャー社長


  レディース社長!外国で起業のブログ

 http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kiyomiangel


レディース社長はくじらと泳ぐプロジェクトに参加中


  世界どこでもオフィス・クリエートゴールド

     www.creategoldnow.com


      

       Kiyomi Mackay