新大陸発見!級の日本市場 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

午後になってガンガンガンっとブログのアクセスが急に増えました。


数日前もパワーブロガー田淵さんの ブログ経由で


このようなPV雪崩現象がありましたが、


今日は全く違う場所から来てくださっているようなのです。



その理由はやがて明らかになりました。


私が日に10回以上は訪れるこのページ。


3月にアメブロに初登場され、いまや破竹の勢いでPVが弾けまくっているこの方。


開いてびっくり、見てびっくり。


現在日本のインターネットビジネス界ではまだまだ


希少な海外マーケティング情報を


惜しげもなくご披露してくださっている動画の魔術師。


今日のブログもまさにウルトラ級の内容でぶっ飛びました。


長く外資系企業にお勤めなさったこの方は


数ヶ国語を操るだけではなく、アカウンタントのプロでもありました。


いやはや、まさに日本にインターネットマーケティングの黒船が到来!


といったところでしょうか。


彼が精通しているこれらの知識、


日本ではまだ真新しいマーケティング手法らしい?!ですか?


逆に私は海外が長いため実は日本事情には浦島太郎的ですガーン


つまりこれらの手法が日本に本格的に広がるのはこれから!なんです。


意外なことに日本は新大陸?!だったという事実に驚愕。


海外つながりで私が読者登録 & アメンバーさせていただいたのは


ごく最近なのですが非常に運命共同体的な出会いにかなり感動しています。


しかも私へのじかアクセスアイコンを一番目立つところに・・・・


これがPV雪崩現象の理由でした。


このような特別待遇を頂いたからには


黒船さん経由のレベルの高い方にも、


お役に立てるようなビジネスブログにしよう!と気持ちを引き締めています。


明日から最強・多言語ソーシャルネットワーク・フェイスブック特集を


がっちり組みたいと思います。



   ブログ村 ベンチャー社長

レディース社長!外国で起業のブログ

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kiyomiangel


ミンクくじらと泳ぐプロジェクトもやってます

世界どこでもオフィス・クリエートゴールド

   www.creategoldnow.com


    


      Kiyomi Mackay