ブログの「究極ののり弁当」計画 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

私が毎日欠かさず読ませていただいている


カリスマ・ブロガーのテクニックを


参考にさせていただいたところ、


私のブログもかなり改善するべき点がありました。



その1.意味のわからない英語を使わない事。 (痛っ・・・)


日常が英語の生活なので、


ここで心を入れ替えて


基本の日本語をきちんと使えるレッスンから始めよう。


日本語ところどころ忘れてるし。



その2.テーマを絞る。 誰に読んでもらいたいか考える。 (ガーン)


確かにその通りですね。


期待した内容のブログでなかったら読んでくださる方に


とても失礼ですね。


私のブログはビジネスモードで書きたい時と


全く違ったジャンルで思い切りロマンチックな内容にしたい時が


あって一貫性がないことに☆


自分中でもスパイスとチョコレートが共存するような


ところがあるのですが、


正直どちらも私の本質です。


だったらページを独立させて幕の内ではない


究極ののり弁当を目指します☆


二重人格化さらに進みそうです。おほほほほほ。



成功者から学ばせて頂く事。


本当にたくさんあります。


感謝です☆



   ブログ村 ベンチャー社長

レディース社長!外国で起業のブログ

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kiyomiangel


世界どこでもオフィス・クリエートゴールド

    www.creategoldnow.com