【受付中】まだ受付中のクラスあります。中学生は4月中にお問い合わせください。 | ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

★☆★札幌市西区にある学習塾 ~小学生・中学生・高校生対象~★☆★
本校:札幌市西区西野9条4丁目1-35 橋本ビル2F
第二:札幌市西区西野8条8丁目2-40 HMBL204
電話:011-777-8478 HP:https://gakushin-s.com

🐏ホームページ更新しました

受付情報を更新したのと、本校の年間授業料を5月入会用に変更しました。

 

 

満員のため受付停止中のクラス(中2応用・中2標準・中3標準・1on1個別)については、

基本的に今後人数枠が増えることはあまりないと思ってください🙇

中1は現在1クラス指導のため、今後クラス分けを行ったときには広く受付を行う予定です。

中2応用は使用教室の関係で受付停止しています(土曜日が中教室で満席)夏以降、中1や中3と授業時間帯を組み替える予定なので、ここで増員受付ができるかもしれません。

 

🙇嬉しいけど待たないでください

中2標準と中3標準については、今年度の追加受付は行わない方針です。

 

ときどき「空きが出るまで待ちます🤗」と言っていただくことがあり、個人的には大変嬉しい気持ちになるのですが、

何もしないで当塾の空きを待つのはやめてください✋代わりに進研ゼミを取るとか、塾や家庭教師に行くとか、別の方法を取りながら待ってください。

それで今後空きが出た場合も、本人が今通っている塾や進研ゼミに合っているのでしたら、わざわざ変えてまでウチに来ることはありません。

学習塾はレストランやブランド品と違って、入試という制限時間がありますから、

「何もしないで待つ」という行為は、最もやってはいけない行為なのです。

今の時代、東西南北や北大を目指しているのに、小学校から塾や習い事に通わせない時点で合格可能性は極端に下がると思ってください。

 

待つ=放置はゼッタイダメ!よろしくお願いいたします💨

 

今回は以上です。

当塾、連休前は4/27(土)までが授業です。28(日)~5/5(日)までGWお休み、

5/6(月)から再開します。

今週は連休中の課題指示など、色々準備していきます。