【お知らせ】新年度概要は今週公開します | ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

★☆★札幌市西区にある学習塾 ~小学生・中学生・高校生対象~★☆★
本校:札幌市西区西野9条4丁目1-35 橋本ビル2F
第二:札幌市西区西野8条8丁目2-40 HMBL204
電話:011-777-8478 HP:https://gakushin-s.com

ホームページを更新しました。

 

新年度時間割に変更しました。

 

計画がある程度決まってきたので、今週中に詳細システムや費用を公開しようと思っています。

先日もちょっと書きましたが、新中2と新中3の標準クラスは土曜日→月曜日に移動しました。月曜日授業は個別トレーニング(集団個別)形式に切り替え。時間は18:00~22:00って書いてありますが、ここで2~3時間ほど滞在してもらう感じです。自習ではありません。

中1の土曜日は英数授業ですが、一部は月曜日にも来てもらって一緒に個別トレーニングするかもしれません(テスト前など)

 

あと時間割には載せていませんが、本校は土曜日20:20~22:20で高校生数学が入る予定です。

また後期からは(月)(土)に「小6英語講座」が入る予定です。

今考えているのはこんな感じ。

 

教材選定が今週で決着すると思うので、もうしばらくお待ちください。

今回は以上です。

 

ウエーイ