【高校入試2024】本日まもなく倍率発表 | ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

★☆★札幌市西区にある学習塾 ~小学生・中学生・高校生対象~★☆★
本校:札幌市西区西野9条4丁目1-35 橋本ビル2F
第二:札幌市西区西野8条8丁目2-40 HMBL204
電話:011-777-8478 HP:https://gakushin-s.com

本日10時に公立高校の中間倍率発表があります。

一昨日昨日の(現在も…)暴風雪でてんやわんやですが、発表後に早めに記事アップする予定です。

その前に肋骨の検査です。金曜は肋骨の日(笑)肋骨は固定出来ないから時間かかるっぽい😇

 

昨日は本校小教室のエアコンが暴風雪でエラー表示に😨

どうやら要修理っぽいので、あとで急ぎストーブを買ってきます。

塾初めて7年だからかもしれないけど、あちこちで修理メンテ買い替えばかりで費用が(笑)

車も故障で変えたばかりだし…リニューアルの季節だと思うしかないなあ。でもジムニーにしたおかげで最近の西野の雪は余裕で乗り越えられてる。このストレス無くなったのは大きいです🤗

 

それでは本日のちほどアップします。たぶん昼過ぎ夕方までに。

今回は以上です。

 

 

 

 

 

一昨日の天気図

「西高東低」「等圧線の感覚が狭いと風邪が強い」

中2生は勉強しましょう。学年末テストに出ます。

教科書だけでなくリアルタイムも勉強。