今日から年末年始休講です/マンガブログ更新/今年中に発見できた | ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

★☆★札幌市西区にある学習塾 ~小学生・中学生・高校生対象~★☆★
本校:札幌市西区西野9条4丁目1-35 橋本ビル2F
第二:札幌市西区西野8条8丁目2-40 HMBL204
電話:011-777-8478 HP:https://gakushin-s.com

今日30(木)から1/3(月)まで本校、第二ともに年末年始休講ですニコニコ

まあ本校授業は昨日29(水)の午前中に終わり、西野第二も18時に終了したので、個人的にはお休み2日目っていう雰囲気ですが…よだれ

来年に向けてしっかり休みます。

 

 

 

受験生の皆さんは1月からの猛勉強に備えてしっかり休養しましょう。

中3受験生の皆さんは休み中も「学びエイド」のメッセージから質問対応を24時間行っていますので、どんどん利用してください😺

早速今朝から中3から質問をいただいています。「午前中の行動」は差がつきますねキメてる

 

 

凝視マンガブログ更新しました

 

男子トイレは小便器もあるし…

「試験会場に到着したらまずトイレの位置確認」は基本です🐹

 

もぐもぐ今年中に発見できた

…のはコレ。

もう出回っているんですね。感動しました。

今年中に見ることができて良かったですニコニコ

 

今回は以上です。

ポチ夫も朝からドッグラン納めです🐕🐕すっかり慣れましたね。