明日から再開/ホームページ更新しました | ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

★☆★札幌市西区にある学習塾 ~小学生・中学生・高校生対象~★☆★
本校:札幌市西区西野9条4丁目1-35 橋本ビル2F
第二:札幌市西区西野8条8丁目2-40 HMBL204
電話:011-777-8478 HP:https://gakushin-s.com

散ポ🐕していて気づいたのですが、最近中国系の観光客がまた増えていませんか🤔

白い恋人パークとか、発寒イオンとか、宮の沢周辺はお盆期間中に外国人が戻ってきている印象があります🛫道内在住の外国人ではなさそうな雰囲気…今朝も自撮り棒持った中国系のご夫婦が、コンサの選手専用駐車場の方に入っていきましたもぐもぐ

 

ポチ夫の首輪とリードを新しくしました。

 

札幌クリエイト西野は明日17(火)から2学期平常授業が始まりますニコニコ

小学校は今週から、中学校は来週から新学期です。

夏休みの課題やレポートでやり残したこと、不十分なところはありませんか。

特に中1生は解き忘れページがあったとか、○付け不備があったとかで減点されてしまった…と、当塾でも毎年誰かしょっぱいことをしでかします。

今年度からはレポート系の評価が厳しいですから、残り期間で親御さんの力を借りてでも確認してみるのをおススメしますよ。

最近の評価は、何も問題なければA評価、何かあればB評価、C評価…というように感じます🐄

正直、良いモノ出すより、悪いモノを出さないことが大事だと思うのですよ🥺

 

ホームページ、受付状況を更新しました。

 

中3受験生はこれから「入試ロード」に入りますので、これから受付時期を絞り込もうと考えています。どちらにせよ、冬休み前には受付終了の予定です(コロナ関係なく)

中2生はもともと人数が多いため応用クラスは受付終了、標準はあと1~2名です。スペコンしっかりやりましょう。

中1生は夏に一気に増員したので、今のクラスが落ち着いて、さらにコロナが弱まって座席拡張できそうなら受付再開します。こちらもスペコンしっかりやりましょう。

現在の中学生はこんな感じです。

 

お問い合わせフォームを設置しました。よろしくお願いします😺

 

今回は以上です。

一昨日北広島にポチ夫連れて行ったらめっちゃテンション高かった🐕