プリンタ新調/コロナ改めて気をつけよう | ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

★☆★札幌市西区にある学習塾 ~小学生・中学生・高校生対象~★☆★
本校:札幌市西区西野9条4丁目1-35 橋本ビル2F
第二:札幌市西区西野8条8丁目2-40 HMBL204
電話:011-777-8478 HP:https://gakushin-s.com

プリンターが新しくなりました。

これでさらに効率が上がります。少し土台の机がヤバイので、用心しなければ…😐

 

プリンター、塾を開業してから5台目ですよ。全部エコタンク方式…

塾はエコタンク方式のほうが良いです。特にPX-S160Tのコスパは最高です。

 

 

🤧コロナ第3波。

 
慣れというのは恐ろしいですね。
塾でも、マスクを忘れる生徒はほとんどいなくなりましたが、
手洗い、消毒は甘くなっている気がしますショボーン
 
ちなみに街中も、感染数が増えて注意ご用心というくせに、
11月になってから大手スーパーでアルコール設置しなくなったり、
パーテーションが撤去されはじめていたり、イートインスペースが復活したりと、
もうコロナになっても仕方ないオーラが出始めてきていますよね。
 
子どもはかかりにくいとは言われても、
高校で感染が確認されたり、クラスターは増え続けています。
生徒に聞くと、アルコール消毒は学校でやっていても、
帰宅したときはあまりしていないというのが、結構増えている気がします。
アルコールは品薄状態だし、まだ値段下がらないですからね。
でも帰宅時の手洗い消毒が一番大事なんですよ。
子どもにとって一番汚いのは学校。
再度、気を引き締めましょう。
 
インフルエンザにも気をつけなければ…
 
初雪も記録し、一気に寒くなってきました。
定期的な換気で塾はやや寒くなりますので、
生徒の皆さんは暖かい格好やスリッパなどの準備をお願いしますニコ
 
今回は以上です。
タイヤ交換を行いました。これで一安心です。
交換中に…
 
待ち受け画面下部…
 
 
店内放送を勝手にキャッチして曲名表示している…
ほえぇ、最新。