家電タイマーはやっぱり存在するのかというくらい | ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

★☆★札幌市西区にある学習塾 ~小学生・中学生・高校生対象~★☆★
本校:札幌市西区西野9条4丁目1-35 橋本ビル2F
第二:札幌市西区西野8条8丁目2-40 HMBL204
電話:011-777-8478 HP:https://gakushin-s.com

塾を始めてから、ヤマダ電機とホーマックに行く機会がとても増えました。

塾の備品はこれら2つで足りるので…馬。塾や自宅の近くにあるのはとても便利です。

 

で、ここ1ヶ月で自宅の電気製品が一気に悲鳴を上げ始めました(笑)

電子レンジ、冷蔵庫、電気ケトル…などなど、生活家電が一気にダメにえーん

でもほとんどが学生時代から使っているモノだったので、「耐用年数」が重なっただけかもタコ

 

まあ、塾も一回りして新たな気持ちで生活しなさい!という合図だったのかもしれませんねニコニコ

 

ちなみにプリンタは昨年開業から3台目ですびっくり

これは生徒の皆さんの頑張りのおかげですので、「嬉しい想定外」なのです。

 

黒板消しクリーナーもようやく2台目購入しました。

1台で頑張ろうと思っていたけど、2台あるほうが耐用年数は増えるというアドバイスを頂き。

そりゃ、そうですね(笑)