冬期道コン結果。 | ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

★☆★札幌市西区にある学習塾 ~小学生・中学生・高校生対象~★☆★
本校:札幌市西区西野9条4丁目1-35 橋本ビル2F
第二:札幌市西区西野8条8丁目2-40 HMBL204
電話:011-777-8478 HP:https://gakushin-s.com

 

1月(第5回)道コン資料(道コン事務局へリンクします)

生徒の皆さんには来週にはお届け出来そうですかね。

 

中1・中2生は中3生に比べて平均点が高めですので、仮に満点だとしても偏差値(SS)はこんなもんです。

SS低めでも、そこまで深刻にならないことですショボーン

 

中3生は裁量受験者が7820名。

去年の「裁量高校の受験者」は12000人ですから、受験者の約65%は道コンを受けていることにパンダ

データの信頼度はかなり高いものと言えます。

 

ただ、関係代名詞も三平方の定理も試験範囲にありませんでしたから、

やはり来週1/27(土)の第6回道コン結果が全てだと思いますね。

ここが最終分岐点だと、現状では見ています。

 

気を抜かずにやるだけです。