ジムニーシエラにオーディオ一式取付けしました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

やつと納車されたジムニ-シエラに、オーディオ一式取付けをさせて頂きました。

納車前から打ち合わせをさせて頂き、システムを構成させていただきました。

 

 

スピーカーにはお客様ご要望のカロッツェリアの3ウェイスピーカーTS-Z900PRSを取付いたしました。

 

 

ドアスピーカーはバッフルを制作し、一部加工をする事で取付けが出来ました。

 

 

ヘッドユニットにはディスプレイオーディオのDMH-SZ700を使用し、パワーアンプGM-D8400を取付いたしました。

 

 

運転席シート下にはアルパインのサブウーファーSWE-1080を取付いたしました。

 

 

最後にサウンド調整をして納車させて頂きました。

 

 

音質にはご満足いただき「おーいいですね!ちゃんと目の前で歌っている。」など喜んで頂きました。

 

カーオーディオ専門店クレアーレ

https://www.creare-k.com

055-241-2443