GRヤリスのスピーカー交換 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

東京都よりお越しいただきましたGRヤリスです。

 

 

2スピーカーのお車で、前後にソニックプラスを付けたいとご注文頂きました。

 

フロントスピーカーにはカジュアルラインRBE-1877Biを取付いたしました。

ドアスピーカーはトヨタ用のカプラーを使い加工なく取付いたします。

 

 

トゥイーターはAピラーにフラッシュマウントで取付けし、配線は新たに引き直します。

 

 

リアスピーカーは純正のアタッチメントをご用意して、ソニックプラスSP-P31REを取付いたしました。

 

 

スピーカー配線が来ていませんので、デッキから新たにスピーカーケーブルを引き直しました。

 

最後にディスプレイオーディオでバランスなどを調整し納車いたしました。

 

 

お客様も音質には「今までこもっていた音がクリアになり、音楽がしっかり聴こえるようになった!」など、ご満足いただきました。

また車外での音漏れも軽減し、喜んで頂きました。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570