ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。





がんばろう甲府!最大30%が戻ってくるキャンペーン
9月1日~30日
PayPayでのお支払いで最大30%のポイントが30日後に付与されます。
1回あたりの上限3,000円
期間中の上限20,000円


アウディQ3にiPhoneなどが純正モニターにミラーリングできるようにいたしました。

 

 

純正の外部入力を使用できるようにし、ビートソニックのインターフェイスを使用し

iPhoneを繋ぐことにより、車内でYouTubeやアマゾンPrimeビデオなどが見ることが出来ます。

(走行中試聴するには、テレビキャンセラーが必要になります。)

 

 

またWiFiの環境があればアマゾンなどのFire TV Stickなども見ることが出来ます。

 

 

国産車・輸入車お気軽にご相談ください。

 

P.S

キャンペーンもあと1週間となりました。

是非この機会にご利用ください。

 

 

カーオーディオ専門店クレアーレ

http://www.creare-k.com

055-241-2443

ミツビシキャンター/ダルブキャブにいろいろと取り付けさせて頂きました。

 

 

まずナビゲーションはカロッツェリアの楽ナビを取り付けし、

カロッツェリアのスピーカーTS-F1040とスーパートゥイーターTS-T440をAピラーに取り付けしました。

 

 

ドアはデッドニングもさせて頂きました。

ユピテルのレーダー探知機も一緒に取り付けし、後方確認のためにバックカメラも取り付けしました。

 

 

バックカメラの映像は常時見えるようにミラーモニターに交換いたしました。

その他にもヘッドライトやフォグランプなどもベロフのLEDに交換いたしました。

トラックなども快適にいたしますので、お気軽にご相談ください。

 

只今キャンペーンも開催中です。

この機会にいかがですか?

 

 

カーオーディオ専門店クレアーレ

http://www.creare-k.com

055-241-2443

 

いつもお世話になっていますVitz GRMNです。

 

 

今まではCHR用のリミテッドモデルを前後に取り付けさせて頂き、音楽を楽しんで頂いていましたが、

ソニックデザインの上級モデルの音を聴き、音の違いにスピーカーを変更いたしました。

52ミリスピーカーと小型ですが、このスピーカーだけで音楽の主要帯域をほとんど再生できます。

このスピーカーがエンクロージュアに入ったUNIT-N52NをAピラーを製作し取り付けいたしました。

 

 

Aピラーやダッシュボード上に取り付けすることで、障害物もなく直接音が聴けるので、クリアで解像度の高い音を聴くことが出来ます。とくにNクラスは解像度が高く再生する音楽を余すことなく再生いたしますので、ボーカルなどがリアルに再現いたします。

ドアスピーカーはUNIT-N70Nに変更いたしました。

 

 

UNIT-N70Nは77ミリと小口径とは思えない低域特性と、クリアでレスポンスの早い音を鳴らします。

リアスピーカーはお使いのSP-CHRrLをそのまま鳴らします。

 

純正ナビがGRMNは専用のため、別にカロッツェリアのDEH-P01を使い音楽を再生しています。

 

 

DEH-P01はマルチで接続できますので、個々のスピーカーをちゃんと調整することが出来ます。

これにより目の前にステージングがあり、細かな音や楽器の余韻までしっかりとクリアでリアルに再生しています。

スピーカーのグレードアップで今までとは別物の音に変わり、

お客様も「よりクリアで一つ一つの音がしっかりと再現されている。」などなど音の違いに喜んでいただきました。

 

只今キャンペーンも開催中!

ソニックプラスなど今月がお買い得ですよ!

 

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570