ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

リスニングキャンプ アンコールフェア
ソニックプラススピーカーを購入のお客様。
ドア内吸音材施工をサービスいたします。
ドア内の吸音により音質向上・ノイズカットいたします。



ソニックプラス「漏れなく、いい音!体験キャンペーン」


期間中ソニックプラスを試聴体験いただいたお客様に、
「漏れなく、いい音!」ステッカーをもれなくプレゼント。
 
NEW !
テーマ:

長野県よりお越しいただきました新型のレヴォーグです。

納車された足でご来店いただきました。

 

 

以前もレヴォーグにお乗りでソニックプラスのスタンダードモデルをご使用いただいていましたが、

新型のレヴォーグに乗り換え、スタンダードモデルの音が良かったので今回はハイグレードモデルのSFR-S01Mを取付けさせて頂きました。

 

 

ソニックプラスのクリアで高音質なところと、車外への音漏れがないことが気に入って頂けました。

ハイグレードモデルは情報量も多く、低域の鳴り方も違い音全体の厚みが圧倒的にいいです。

 

純正のサイバーナビが取付されていましたので、サウンド調整をして納車させて頂きました。

スタンダードとハイグレードモデルの音の違いがすぐに判り、「全然違いますね!」と喜んで頂けました。

 

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570


テーマ:

長野県よりお越しいただきましたレヴォーグです。

 

 

事前にご連絡いただきレヴォーグのデモカーをご用意し試聴いただきました。

スタンダードモデルとハイエンドモデルを検討していたそうですが、ハイグレードの音の解像度、バランス・音の厚みなどにハイグレードも選択いただきました。

 

 

ハイグレードモデルはウーファーコーンにマイクロカーボンを使用されている為、音の解像度が高いのと低域特性も良く音の厚みもしっかりしています。

 

ダイヤトーンのサウンドナビMZ300PREMIが装着されていましたので、細かな調整ができバランスのいいしっかりしたステージングを奏でています。

お客様もちゃんとした調整とソニックプラスの音質にはご満足いただきました。

 

 

先日開催した「リスニングキャンプ9」に参加してきました。

天気雨が降ったり、晴れたりという陽気でしたが沢山の方が参加されていました。

またザッカーの86&BRZ撮影会も開催していたので、沢山の台数の86&BRZが集結していました。

多くの86&BRZユーザー様に試聴もしていただきありがとうございました。

実車でソニックプラスを聴くことがなかなかできませんので、このようなイベントはまた開催したいですね。

お疲れ様でした。

 

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570


テーマ:

長野県よりお越しいただきましたハリアーです。

 

 

フロントスピーカーには車種専用モデルのSP-H60M(ハイグレードモデル)を取付けいたしました。

フロントはいい音で聴きたいと、情報量が多く解像度が高いハイグレードモデルを選択いただきました。

 

 

リアスピーカーは音漏れを抑える為にスタンダードモデルのSP-P30REを取付けいたしました。

 

 

サイバーナビとチューンナップウーファーをお使いでしたので、サウンド調整をして納車させて頂きました。

 

 

純正の音とは変わり、クリアで鮮度の高い音になりました。

お客様も全体のバランス・情報量などにご満足いただきました。

 

日曜日(14日)にソニックデザイン主催の「リスニングキャンプ」が長野県女神湖で開催されます。

ソニックプラスの音質・音漏れの少なさなどを気軽に体感できますので、気になる方お気軽にご来場ください。

 

 

P.S

イベント参加の為、13日・14日はお休みさせていただきます。

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス