カローラクロスにソニックプラススピーカー取付け | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

東京都よりお越しいただきましたカローラクロスです。

 

 

ソニックプラスの音質や音漏れ、デッドニング等が必要ない事に気に入って頂き、

今後のバージョンアップなどを考慮してハイグレードモデルを取付けさせて頂きました。

 

今回はお客様がご用意したカロッツェリアから発売されている、カローラクロス用のツィーターマウントを使用し、

トゥイーターを取付いたしました。

 

 

そのままでは付きませんので内側の加工をして取付できました。

 

ドアスピーカーはもちろん加工なく取付いたします。

 

 

純正ディスプレイオーディオでバランスなどを調整して納車いたしました。

 

 

「やっぱり純正とは違いますね。クリアで音がしっかり聴こえる。」など、ご満足いただきました。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570