SKフォレスターにサブウーファー取付け | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

以前にSKフォレスター用の限定スピーカーSF-S300ELを取付させていただき、

音楽を楽しんでいただいていましたが、今回サブウーファーの追加をさせて頂きました。

 

 

フロントスピーカーとの繋がりなどを考慮し、ソニックデザインのカジュアルラインTBE-SW77iを取付いたしました。

チューンドウーファーと違い調低域までクリアでしっかりした低音を再生いたします。

 

 

サブウーファーの駆動用アンプにはカロッツェリアのGM-D1400Ⅱを取付いたしました。

 

 

パナソニックのビルトインナビをお使いでしたので、サブウーファーの調整もできますのでサウンド調整をして納車いたしました。

 

 

低音が追加されたことで一段と音楽性が豊かになり、お客様も「全然違いますね。音楽が一段と楽しく聞ける」など喜んで頂きました。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570