ニューデモカーGR86/レヴォーグ8インチナビ取付/スバルマガジン掲載 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

本日次期デモカーGR86が納車されました。

 

 

半導体の影響でやっと来ました。

試聴できるようになったらご報告いたします。

 

千葉県よりお越しいただいたレヴォーグです。

 

 

7インチナビを新型のサイバーナビAVIC-CL912に変更いたしました。

純正部品を使い8インチにいたしました。

 

 

一緒に連動のETC2.0も取付し、バックカメラ・ステアリングリモコンも今まで通り使用できます。

1インチですが、画面がかなり大きく見れます。

純正のソニックプラスをお使いでしたので、サウンド調整をして納車いたしました。

ナビのクオリティも上がり、音質は別格に良くなりました。

画面サイズ、音質ともご満足いただきました。

 

 

最新刊スバルマガジンVol.37に、当店のお客様のレヴォーグが紹介されています。

 

 

こちらのお客様はなんとVMとVNのレヴォーグを所有し、2台ともソニックプラスを取付されています。

ぜひ読んでください。

ソニックプラスセンター山梨 

https://www.spc-y.com

055-241-2570