パッソにソニックデザインスピーカー取付け | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

他車でソニックプラスをお使いいただき、音質の良さにパッソにも付けれないかとおご相談いただきました。

 

 

お客様はすでに他メーカーのフロントスピーカーや、リアスピーカー・アンプなどを交換したが「全然よくない」と、

なんとかソニックデザイン・ソニックプラスを付けれないかとの事でした。

 

パッソはダッシュ上に10センチのスピーカーが付き、ドアにはスピーカーがありませんので基本的には取付不可です。

内装を切ってアウターバッフルにすれば可能ですが、コストがかかってしまいます。

 

今回はちょい乗り車なので、見た目には拘らないとの事でインナーバッフルで立ち上げてTBE-1877Aiを取付いたしました。

 

 

トゥイーターはAピラーにフラッシュマウントで取付けいたしました。

 

 

カロッツェリアのデッキをお使いでしたので、サウンド調整をして納車いたしました。

 

 

音質は「これです!やっぱり全然違う。最初から相談すればよかった。」と、音質に喜んでいただきました。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570