カロッツェリアXナビ×ソニックプラスで高音質 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

以前ストリームにソニックプラス(ホンダ用のソニックプラスはありませんので、汎用モデルのカジュアルライン)を取付れさせて頂いたお客様が、お使いだったナビ(楽ナビ)が調子悪くなり、せっかくなので音質のいいナビに交換したいとご相談いただきました。

今回お客様と話し合い、カロッツェリアのXナビAVIC-CZ902XSを取付けさせて頂くことになりました。

 

 

このナビはネットワークモードで使用することで、トゥイーターとミッドのスピーカーは個々に調整でき、イコライザーなども左右独立で細かく調整できます。

 

 

サイバーナビより鮮度感があり、力強い音を再生します。

フロントマルチ駆動とチューンナップウーファーのTS-WH1000Aをしっかり調整しましたので、目の前に広がるステージングと、ワイドレンジに再生する音質になりました。

ナビの交換だけで今までとは違う音になり、スピーカーも今まで以上に性能を発揮しています。

お客様も音の違いに、これからが楽しいですと喜んで頂きました。

 

キャンペーンもまだまだ開催中!ソニックプラスやそれ以外の商品も今がお得です。

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570