レヴォーグにソニックプラス・スピーカー取付けしました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

神奈川県よりお越しいただきましたスバル/レヴォーグにレヴォーグ専用スピーカー・ソニックプラスを取付けいたしました。

 

 

今回選択いただいたスピーカーはソニックプラスの3グレードある中から、トップグレードのSFR-S01Fを選択いただきました。

今まで社外のスピーカーをお使いでしたが、音質にご不満なのと車外への音漏れが気になっていたそうです。

ソニックプラスはエンクロージュアにスピーカーが入っているので、クリアで安定した音質を奏で、車外への音漏れも軽減いたします。

 

 

トップグレードはアラミド繊維素材を使用していますので、レスポンスが良く音のまとまりや解像度が良くなっています。

 

 

サイバーナビをお使いでしたので、細かなサウンド調整をして納車いたしました。

 

 

またチューンドウーファーもお使いでしたので、こちらも一緒に調整いたしました。

音の違いは劇的に変わりお客様も「今までとは全く違う、素晴らしくいいです。」と大変喜んで頂きました。

また車外への音漏れは軽減し、今までボリュームを下げて聴いていたのを、今度は気持ちよく上げられると喜んで頂きました。

 

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570