フォレスターにサブウーファーを追加しました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

東京都よりお越しいただきましたフォレスターです。

 

 

1年くらい前にフォレスター用のソニックプラスSFR-S03E(スタンダードモデル)を取付けさせて頂き、

音楽を楽しんでいらっしゃいましたが、今回サブウーファーの追加をさせて頂きました。

 

カロッツェリアのTS-WH500Aを運転席シート下に取付けいたしました。

ちょうど窪みの所にフィットし、しっかりと固定をして取付けいたしました。

 

 

楽ナビを使用していましたので、サブウーファーも踏まえて新たにサウンド調整をして納車いたしました。

サブウーファーの追加により、ドアスピーカーの負担も減るのでソニックプラスも音質が変わります。

 

 

低音が補強されたので、ハズドラなどの帯域がしっかりと聴き取れるようになり、音全体の厚みや雰囲気が変わりました。

お客様も来た時とは音の違いがはっきりわかり、大変喜んで頂きました。

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570