浅草神社の秋分の日限定御朱印 | Mimosa Bouquet

Mimosa Bouquet

Yahoo!ブログからお引越ししました。
趣味のフワラーアレンジメントや、我が家のわんこたち
日々の出来事をご紹介してます。

9/21(土)、浅草に行ってきた記事の続きです。


前記事はこちら下矢印



ロッジ赤石のクリームソーダで休憩して、おにぎり宿六でおにぎりを買い。


向かったのは、こちら。

浅草神社




手水舎で手を清めて、本殿で参拝。




酷暑のこの日、浅草に来たのはこのため。

秋分の日の切り絵特別御朱印紅葉イチョウ
今回の御朱印も素敵✨



今までに拝受した、浅草神社の切り絵御朱印。







そして。
捻挫した足首の具合も良くなり、階段上り下りも出来るようになったので、浅草寺でお参り。
相変わらず、すごい人出なので、お参りして帰路へ。



帰りの電車の中で、なかなか汗がひかなくて…滝汗

とても秋分とは思えない暑さでした😵💦