浅草神社の夏至限定御朱印 | Mimosa Bouquet

Mimosa Bouquet

Yahoo!ブログからお引越ししました。
趣味のフワラーアレンジメントや、我が家のわんこたち
日々の出来事をご紹介してます。

6月22日(土)、久しぶりに週末の散策へ。


実は…。

先月中旬、足首を捻挫しまして🦶ピリピリ

足首グキッてなって、そのまま転倒。

あまりの痛さに、なかなか立ち上がれない程でした。

整形外科でレントゲン撮ってもらい、骨折はしていなかったのでひと安心。

でも、整形外科ではロキソニンテープが処方されて、あとは様子見て下さいだけなのね…アセアセガーン


その後、定期的に身体メンテナンスして頂いている整骨院に行った時、「捻挫しましたー💦」って言ったら。

即、電気をあてて、テーピングで固定して下さいまして。

それ以来、毎日ケアしてもらっている日々です。

なかなか酷い捻挫だったらしく…笑い泣き

まだ腫れも痛みもあるものの、だいぶ回復してきたので。


ちょっとだけ、お出かけ。

行きたい所だけ数ヶ所サッと立ち寄って、すぐ帰宅の予定で行ってきましたよ。



というわけで。


到着!

浅草神社。



手水舎で、手を浄めて。


本殿でお参り。


そして、御朱印を拝受しました。
夏至の切り絵限定御朱印。
冬至、春分に続き、今回は夏至の御朱印。
青竹が清々しくて、素敵です✨


冬至と春分の御朱印です。




浅草寺でも、お参りしたかったのですが…。
ものすごい混雑と、足が痛くてまだ階段の上り降りがちょっとつらいので、今回は止めておきました。
本堂は、階段を上がらないとならないので💦


次の目的地へ向かいます。


続きます右矢印